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加圧トレーニング 京都|加圧トレーニング|京都
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京都市の加圧トレーニングジムZAP
加圧トレーニンジムZAPにてトレーニングに励む会員様の感想やトレーニング経過をご紹介します。


2017.7.29up
 名前 S・Sさん
年齢/性別  32歳/男性
トレーニング期間 2017.3.6〜2017.7(約4ヶ月)
現在も継続中
 トレ頻度 週2回
ジムでの
トレーニング内容
フリーウェイト、加圧トレーニング
 自宅などでの運動 週2回ジョギング
食事制限 夜ご飯は基本糖質制限で、昼食は2回に時間を分けて摂るなど工夫しました。
 体重 93k→83.9k(-9.1k) 
 体脂肪 32%→24.1% (-7.9%)
体内年齢 48才→36才 (-12才)
コメント とてもしんどいです!
最初のうちは、トレーニング終わってもしばらくぐったりして、動けなかったです。
頑張って続けたことで、以前とは比較できないほど、体力がついて元気になりました!
体重も10Kほど減りました!
食事も先生の指導通りに日々気を付けましたがそれほど苦にはなりませんでした。
目標体重は70kなので引き続き頑張っていきます!


2017.3.29up
 名前 N・Tさん
年齢/性別  42歳/男性
トレーニング期間 2016.12.24〜2017.3.25(約3ヶ月)
 トレ頻度 週2回 
ジムでの
トレーニング内容
マシーントレ他、加圧トレ30分、
有酸素運動30分
 自宅などでの運動 週2回ウォーキング、軽い筋トレ
食事制限 水分をこまめに取るようにして、
食事の際、食べる順番や良く噛むなど
意識するようにしました。
 体重 69k→56k(-13k) 
 体脂肪 35%→19% (-15%)
体内年齢 52才→22才 (-30才)
コメント 最初はCMでお馴染の某有名ジムに通おうかと悩んでましたが、、悩んだ末、料金の安さでZAPさんに決めました。
いざトレーニングが始まると、、料金が安いからと完全に舐めてました。毎回ふらふらのボロボロになります。
けど3ヵ月と決めてたので最後まで頑張り、目標達成できました。
これからも、健康維持の為、頑張って続けていこうと思います!


2017.3.29up
 名前 K・Sさん
年齢/性別  33歳/女性 
トレーニング期間 2016.8.20〜2016.10.22(約2ヶ月)
 トレ頻度 週1〜2回 
ジムでの
トレーニング内容
マシーントレ他、加圧トレ30分、
有酸素運動30分
 自宅などでの運動 週1〜2回のウォーキング、軽い筋トレ
食事制限 野菜を意識的に取り
糖質を控えました。
 体重 53k→45k(-8k) 
 体脂肪 33%→22.5% (-10.5%)
体内年齢 40才→23才 (-17才)
コメント 最初のお試し期間で、4`落ちてビックリしました。もちろんトレーニングはきつかったですが、日に日に体力が付いて行くのが実感出来、
普段の食事も気をつけましたので、体重も順調に落ちてくれました。今後は、体型維持の為にマイペースで続けていこうかと思います!


2017.3.29up
 名前 S・Mさん
年齢/性別  36歳/女性 
トレーニング期間 2015.6.15〜2015.8(約2ヶ月)
 トレ頻度 週2回 
ジムでの
トレーニング内容
マシーントレ他、加圧トレ30分、
有酸素運動30分
 自宅などでの運動 週に2回のウォーキング
食事制限 水分を多く取り、糖質を控え目にしました。
 体重 59.8k→53.8k(-6k) 
 体脂肪 30.1%→23.1% (-7%)
体内年齢 35才→21才 (-14才)
コメント 約2カ月で、目標としていた体重になって驚いてます。最初はきつくて筋肉痛も凄く辛かったんですが、マンツーマン指導なので、最後まで諦めずに続けることが出来ました。特に加圧は筋肉が大きくなりすぎず、むしろ引き締まって行きますのでお勧めです。今後も体型を維持できるように、頑張って続けていこうと思います。


2015.3.2up
 名前 M・Nさん
年齢/性別  50歳/女性 
トレーニング期間 2014.6〜2015.1(約7ヶ月)
 トレ頻度 週1回 
ジムでの
トレーニング内容
マシーントレ他、加圧トレ30分、
有酸素運動30分
 自宅などでの運動 特になし
 食事制限 主食を少し減らし、野菜とたんぱく質を意識的に摂り、水分もしっかりと摂りました。
 体重 59.2k→52.9k(-7.1k) 
 体脂肪 32.4%→23.7% (-8.7%)
体内年齢 45才→25才 (-20才)
コメント 以前通っていたスポーツジムではトレーニングのメニューが自己流だった為、満足のいく効果を得られず退会。ZAPに入会しジムでのマンツーマン指導は適切でまた自分ひとりだと諦めてしまうところでも、しっかりと追い込んでもらえるので自分に合っているように思いました。目標体重まであと少しなので引き続き頑張ります。


2015.3.2up
 名前 T・Hさん
年齢/性別  39歳/女性 
トレーニング期間 2014.7〜2015.1(約6ヶ月)
 トレ頻度 1〜2週間に1回
ジムでの
トレーニング内容
マシーントレ他、加圧トレ30分、
有酸素運動30分
 自宅などでの運動 特になし
 食事制限 ご飯等の主食を少し減らし、大好きなビールを控えめにしました。
 体重 55k→47k(-8.6k) 
 体脂肪 31.5%→25.1% (-6.4%)
体内年齢 38才→28才 (-10才)
コメント 運動不足で体がなまっていた為、最初は辛かったですが、短時間で終わるので、トレーニングに集中し、続ける事が出来ました。最近では着実に体力もついてきたのを実感出来、目標体重まであと少しなので、引き続き頑張りたいと思います。


 2015.3.2up
 名前 S・Yさん
年齢/性別  22歳/女性 
トレーニング期間 2014.7〜2015.1(約6ヶ月)
 トレ頻度 週1回 
ジムでの
トレーニング内容
マシーントレ他、加圧トレ30分、
有酸素運動30分
 自宅などでの運動 ジムに行けない日はジムで教わった簡単な筋トレを自宅で行いました。また普段から体を動かす(エスカレーターでは無く階段など)ように意識してました。
 食事制限 糖質は控えめにし、食事の量も減らしながら大好きだった甘い缶コーヒーもやめました。
 体重 55k→46.4k(-8.6k) 
 体脂肪 30.1%→22.4% (-7.7%)
体内年齢 25才→18才 (-7才)
コメント 最初はめげそうになるぐらいきつくて、続けられるか不安でしたが、体重がみるみる減って行くのが嬉しくて続ける事が出来ました。また食生活などの相談も親身に乗って下さり色々と勉強にもなりました。目標までもう少しなので理想体型を目指して頑張ります。



 名前 R・Kさん
年齢/性別  31歳/女性 
トレーニング期間 2014.2〜2014.7(約6ヶ月)
 トレ頻度 週1〜2回 
ジムでの
トレーニング内容
マシーントレ他、加圧トレ30分
 自宅などでの運動 週1回腹筋やスクワットなどの簡単な筋トレ
 食事制限 糖質を極力抑え、お酒もビールから
ハイボールに変更し、逆にたんぱく質を
しっかり摂るように心掛けました。 
 体重 58.5k→49.1k(-9.4k) 
 体脂肪 39.6%→28.1% (-11.5%)
体内年齢 53才→28才 (-25才)
コメント  想像よりしんどかったですが、トレーニングが段々週間になり、楽しかったです。
またトレーナーさんがついて下さるので、めげずに最後まで頑張れました。
体重が減らずに苦しい時もありましたが、最終的には目標以上の結果で、とてもうれしく思います。
結婚を目標にトレーニングを始めましたが、同時に体質改善も出来て良かったです。
いつも丁寧に指導して下さり、きつい中にも楽しく充実した時間を過ごせてトレーナーさんには本当に感謝しています。
秋までは気持ちを切らさないように、食事に気を付け運動も続けていきたいと思います。本当に本当に有難うございました。
ZAPに出会えて良かったです。
 トレ−ナーから一言 R・Kさん、半年間お疲れ様でした!
最初は本当につらそうでした。
開始当初は10回でハアハアいってた運動も
後半は20回4セットをハイペースでこなしてました。
目標体重達成と同時に筋力、体力も相当ついたと思います。
その証拠に体脂肪は大幅に減少したのに比べ筋肉量はほぼ変わらずという結果。
食事や有酸素運動だけでのダイエットではこうはいきません。今後も食事に気を付けながら定期的に体を動かして、いつまでも健康に過ごして下さい。